ご注文完了後に「ご注文ありがとうございます」または「注文内容のご確認メール」という件名のメールをお送りしております。
メールが届かない場合は下記の2点をご確認ください。
1)メールアドレスの間違い
間違ったメールアドレスでご登録された場合、弊社からのすべてのメールが届きません。
入力されたメールアドレスがお分かりの場合は、マイページより変更手続きをお願いします。
メールアドレスの変更はこちら
登録したメールアドレスがご不明な場合は弊社にてお調べいたします。
お問い合わせフォームより以下2点をお知らせください。
-------------------
・ご登録者名
・お電話番号
-------------------
■お問い合わせフォームこちら
2)迷惑メールフォルダに振り分けられている
お送りしたメールが迷惑メールとしてみなされている場合もございますので、
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。