ご注文いただいた商品が届かない場合、下記の内容をご確認ください。
■注文書籍が予約商品
先行予約商品につきましては、発売日以降の発送となります。
ご注文完了後にお送りしておりますメール(件名「注文内容のご確認メール」あるいは「注文ありがとうございます」)をご確認ください。
■配送先住所の相違
ご注文時の住所に誤りがないか、ご注文完了メールをご確認ください。
ご登録の住所はこちらから確認が可能です。
「商品が届かない」の記事もご参照ください。
■注文商品が【電子書籍】
商品名や、ご注文完了メールに【電子書籍】または【PDF】と記載のある場合、
発送商品ではなく、メンバーサイトより閲覧いただく商品です。
ご注文完了メールにてご確認ください。
商品は購入履歴よりご確認いただけます。