お問い合わせから2営業日を経過してもカスタマーサポートから返信がない場合や、ダイレクト出版からのメールが届かない場合は下記の原因が考えられます。
■迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
また、送信元のメールアドレスを受信できるように、ドメインの受信設定をお願いします。
@d-publishing.jp @d-publishing.zendesk.com
詳しくはこちら
■送信専用メールへ返信(問い合わせ)をしている
- メールマガジン
- カスタマーサポートの評価メール
上記いずれかにご連絡いただいても、確認ができない場合がございます。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせはこちら
■登録のメールアドレスが間違っている
登録のメールアドレスが間違っていると弊社からのすべてのメールが届きません。
以下2点をお問い合わせフォームよりお知らせください。
- ご登録者名
- お電話番号
お問い合わせはこちら
■URLリンク付きメールの受信を拒否している
URLを含んだメールを受け取らないように設定されている場合は、設定の解除、または受信設定を行ってください。
解除方法やメールの設定に関するご質問はご利用中の携帯キャリアまたは、プロバイダーへお問い合わせをお願いします。