お申込みいただいた商品がご視聴できないは下記のいずれかに該当している事があります。
■お申込みが完了していない
お申し込み状況は、【定期購読中の商品一覧】または【購入履歴】からご確認いただけます。
※ログイン情報はご購入時に入力していただいた、メールアドレス・パスワードになります。
ご注文が完了しますと「注文内容のご確認メール」という件名でメールをお送りしております。
こちらのメールが届いているかもご確認をお願いいたします。
■予約販売商品
商品のご提供時期に、弊社サイト内でのご視聴が可能になります。
お申し込み完了後の弊社からのお控えのメール(件名「注文内容のご確認メール」あるいは「ご注文ありがとうございます」)に詳細を記載しております。
■ご登録のメールアドレスの入力間違い
ご登録メールアドレスに不備がある場合、弊社からのご案内メールが届かない場合がございます。
メールアドレスの変更は、マイページからお手続きしていただけます。
■アカウントが複数ある
商品は、お申し込み時のメールアドレスに紐づきます。
違うメールアドレスでお申し込みいただいた場合、 ログイン情報が異なるため、
お申し込みいただいたアカウント情報にて再ログインをしていただく必要がございます。
メンバーサイトよりログアウトしたのち、改めてお申し込みいただいた
メールアドレスとパスワードをご入力いただきログインをお願いします。
【ログインができない場合】
ご登録内容を弊社にてお調べいたします。
お問い合わせフォームより以下2点をお知らせください。
-------------------
・ご登録者名
・お電話番号
-------------------
■お問い合わせフォームはこちら